人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいこう!ヨモギ蒸しパッド

すばらしい!

まーべらす!

さいこう!ヨモギ蒸しパッド_d0263248_14532568.jpg






男の人には関係ないだろうが、
あたしら女にはこりゃすばらしい!

よもぎむしパッド

ぬくいぃぃぃぃ♪

きのう、月に1度いくマッサージのおねえさんに、
「内蔵冷えっていうか、リンパ系のつまりによる冷えじゃないか」と言われ

帰りのドラッグストアで、買っちゃった。

前々から、評判は聞いてたけど、
ほんとにこまったので、勇気を出して買ってみた。

さいこう!ヨモギ蒸しパッド_d0263248_14535088.jpg


ようするに。

膣から直接内蔵というか子宮をあたためるというもので。

これすこぶるいい!

おおおうおう! ←歓喜の声

しゃーわせ。

ちょっと高いけど、しばらくこれのお世話になります・・・

冷えは、不妊と美容とダイエットの敵でございます・・・

あーぬっくいわぁ。

夫がアンチ韓国とか言ってられへんわ。

アンチだろうがうんちだろうが、こりゃええわあ~~~!

ネットで大人買いします。こりゃあたしにとっては医薬品ww
by amamjwjwamamjwjw | 2013-01-16 14:59 | せいかつ